ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生と死 | main | 右目 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
バナー
ちょっと前にkotaさんがバナーを作ってるのを見て
私も作りたいけど・・・どうやって作るんや??
素材屋さんに有るけど
「文字を入れて作ってね」って書いて有るけど
どうやって文字を入れるんや???

いろんな素材屋さんを回って見てたら
文字の入れ方が乗ってたわーい

なのでバナー作ってみました
良かったら持ち帰って貼って下さいね

此処「ぐうたら シーズ」のバナーです

ファルモルビシンさんに作って貰いましたわーい
  




| 2006.07.10 Monday (19:57) | リンク | comments(10) | - |



| 2015.12.27 Sunday (19:57) | - | - | - |
Comment
こんばんわ^^
バナー作ったんだ♪
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
貰って行く(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
| haru | 2006/07/10 11:37 PM |
今晩は♪
バナーって?なに?
ってとこから勉強しなきゃわからない
初心者なんです。。。
いろいろおしえてくださいね。
| antimony | 2006/07/11 12:03 AM |
鳴海さん こんにちわ。
ブログに来てくださってありがとうございます。 鳴海さんは栄養士さんなんですね。
 私の姉も、栄養士の免許持ってて、家庭科とかも教えてたんですよ。(今は The主婦)という感じです。これからもよろしくお願いしますね。
 ちなみに バナー聞いたことはあるけど、よくわかりません。
| deko | 2006/07/11 12:22 AM |
バナーかわいいですね♪
どうやったら出来るんでしょう?
難しいそうだな。。。
| アロハ | 2006/07/11 8:19 AM |
こんにちは 
初めまして 姫ひめと言います
kotaさんのブログから遊びに来ました

姫路にお住まいですか??
私の実家は姫路です(*^_^*)
GWに数年ぶりに帰省して、駅前の変わりようにビックリしました
(今は、静岡に住んでいます)

お祭りの写真を見て…
父の実家がそちらの方です
やはりお祭り好きですよ(笑)

良かったら私のブログにも遊びに来て下さい
| 姫ひめ | 2006/07/11 8:23 AM |
おぉぉ〜〜♪
かぁ〜〜いぃぃ〜〜(*^0^*)
早速、頂きます。
この、ダラ〜〜ッとした感じがいいですぅ^^
| kota | 2006/07/11 10:21 AM |
昔、いろいろなものに凝っていた頃、
画像を使ったりフリーのフォントを持ってきたりして、
バナーをたくさん作った覚えがσ(^_^;)アセアセ...
でも、たくさん作ればいいというものじゃないと
作ったあとに気づいた私(泣)。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました<(_ _*)>
| 右京 | 2006/07/11 5:50 PM |
 ☆haruちゃん☆
作ってみました
はい!持って行って下さいな

 ☆antimonyさん☆
バナーはクリックするとリンクページに行く為の画像(アイコン)の事です
ホームページなんかのアイコンです

 ☆dekoさん☆
いらっしゃいませ♪
お姉さんが栄養士なんですね
それも家庭科を教えてたなんて、尊敬です
又いつでも遊びに来て下さいね

 ☆アロハちゃん☆
バナー結構簡単に出来ましたよ
作るならメールくれたらアドレス教えるよ
この私の名前クリックしたらメール出来るよ

 ☆姫ひめさん☆
ようこそいらっしゃいませ
いろんな所で名前は見てたのでお名前は知ってます
実家が姫路なんですね
それもお父さんが家の近所なんですね
以外と何処かで繋がってたりして(~_~;)
姫路駅近辺結構変わったでしょ
又実家に帰省の時にお会い出来ると良いですね

又姫ひめさんの所にも行かせてもらいますね

 ☆kotaさん☆
貰って行って下さい
タイトル通りのバナーが有ったので
一目で決めました(*⌒∇⌒*)

 ☆右京さん☆
結果聞いた時、ガッツポーズで喜びましたよ

右京さんもバナー作った事あるんですね
もし今でも有るのなら頂ます(*⌒∇⌒*)



| 鳴海 | 2006/07/11 8:53 PM |
私も結構前から挑戦しているのだけれどできないの
なんか「CGI」がどうのという
わからないから教えてください。

鳴海さんのバナーも持っていかれるんですよね
どうやるのかしら?

って何もわからなくて

| やっち | 2006/07/11 10:07 PM |
 ☆やっちさん☆
後で詳しく説明したメールを送りますね
| 鳴海 | 2006/07/12 7:25 PM |
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS