ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 外科受診 | main | 頭皮ケア >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
婦人科受診
 前回の検査から半年経ったので婦人科に行って来ました

前回の外科受診の時に予約してたんやけど
今日は初診の方が多かったみたいで
待合室が一杯
座る所も無かったので少しの時間立って待ってました
1時間半ぐらい待って呼ばれました

問診で2月から毎月生理が来てる事を報告
「薬が抜けたかな?」との事
子宮頸がんの検査を最初にしただけなので
今日は頸がんの検査もしましょうと言われ
内診室へ・・・

エコーで検査をし
頸がんの検査と
いつものように体部の細胞を取って終了
今日も何とか1回ですみました

その後の診察で
エコーの所見では内膜も薄く、卵巣も問題なさそうなので
大丈夫でしょうとの事
結果は外科の検査の日にしてもらいました



タモキシフェン終了後半年ぐらいで正常に戻ってくる
って聞いてたけど
私は9ヶ月かかったみたいです
抗癌剤やホルモン注射後に生理が戻ってくるのも
聞いてたよりも結構遅かったし
私は薬が良く効いてたのか・・・
薬が抜けるのが遅いのか・・・
分からないけど時間がかかったけど何とか元に戻りました
もし私みたいに聞いてた期間が過ぎても元に戻らなくても
諦めないで欲しい
私みたいに日数がかかっても元に戻る事もあるので・・・



| 2011.05.07 Saturday (16:35) | 子宮 | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (16:35) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS