ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TEAM MOMO参上 in茨城 | main | 術後6年検査 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
婦人科検査結果
 本日外科の6年目検査
検査の間に先日の検査結果を聞きに行って来ました

結果は子宮頸がんも体がんも
「異常無し」
まあ大丈夫でしょうって事で
「乳がん治療の影響もあるので
 1年に1回ぐらいのペースで検査した方が良い」
との事で次は1年後の診察&検査になりました

婦人科は産科も同じなので待合室には妊婦さんが多く
今日は待ってる間気を使いました
まあ早めに呼ばれたから良かったけどね
私は検査で被爆してるわけで
骨シンチの撮影前やからまだましやけど
注射の後で、造影剤の注射は検査室の中でするから
少なからず被爆してるやろうし
CTやマンモの後やし
胎児に影響が出たら申し訳ないからね
出来るだけ妊婦さんから離れて待ってました

いつも思うんやけど産婦人科って何で待合室一緒なんやろね?
婦人科に通ってる人と、妊婦さんと同じ待合室ってね
先生が同じやから仕方ないのかもしれないけど
診察室は同じでも、待合室は別にするとかの配慮をすれば良いのに
私みたいに、結婚する気の無い行かずゴケでも
気分悪くなる時あるのに
結婚してて、子供が欲しくても出来ない人なんて
もっと気分悪いやろって思うよ
どうにもならない事なんかな?



| 2011.05.19 Thursday (17:22) | 子宮 | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (17:22) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS