ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 甲子園オフ2012 パート3 | main | RFL岡崎2012 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
RFL芦屋2012
 昨日、今日とRFL芦屋に行ってきました



エンプティーテーブル
今年のルミナリエで
ばななさん、茶みかんさん、トラウトさん
の追悼をしました

初日の夕食は近くの餃子専門店に行き
食べて・飲んで・喋って・・・


会場に帰ってからほろ酔いの私達が、ほろ酔いのヒデさんと
大盛り上がり
お陰で2日目喉が痛い
サウスポーさんなんてちょっとハスキーになってるし
まあ楽しかったから良いのだ

毎年思う事
去年お会い出来たけど、今年はお会い出来ない方もいるので
元気でいないと参加出来ないし、歩けないのを実感させられます
そして今年も素敵な出会いもありました
TEAM MOMOのメンバーだからこその出会い
MOMOちゃんに感謝
TEAM MOMOを結成してくれたはるちに感謝

今年も元気で芦屋に参加出来て良かったです
又来年も参加しますのでσ(*^∀^*)ヨロシクネ♪

次は今月末の岡崎に参加しますよ

参加記録ページは又ファルモっちが作ってくれます
忙しいので時間かかると思いますが
出来上がったら此処で又報告しますので・・・
お楽しみに〜



| 2012.09.09 Sunday (20:12) | RFL | - | - |



| 2015.12.27 Sunday (20:12) | - | - | - |
PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS