ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< RFL芦屋2012 | main | 24年祭り >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
RFL岡崎2012
 RFLで今年も岡崎に行って来ました〜

会場は去年と同じ場所やったから迷う事無く会場入り
チームテントも確認してたので・・・
皆とすぐに合流

毎年貰ってたサバイバーのバンダナは無くて
今年はこのTシャツなんやけど
芦屋でもらえなくて、各会場枚数限定みたいで
ニコが受付した時に貰ってくれたので
岡崎でGET出来ました


岡崎でも手形押してきたよ
のんたんの横にね


今回も相方さんに貰ったMOMOちゃんの形見の
ビーズの指輪を付けて参加
MOMOちゃんの形見のビーズを貰ったニコが
ブレスレッドを作ったので貰いました


ニコパパ改めニコだんなが今年も
絆フラッグを背負って歩いてましたよ〜


今年のHOPEはちょっと小さかったな
HOPEの横にハート
可愛いかったな

私は仕事の都合で1日目のみ参加
TEAM MOMOで芦屋でもやったバザーをやって
歩いたり、まったり過ごしたりで
相変わらず良い感じ

今回はサプライズでシュウさんが参加
来た時ビックリして感動しました
シュウさん車で岡崎まで来たらしく
シュウさんのパワーに関心しました
シュウさんみたいに厳しい状況の中
RFLに参加して頑張ってる方が居るから
自分も頑張ろうって思えるし
岡崎に参加したから久しぶりに会えて話し出来て
嬉しかったな〜

RFLに参加してるから出会えた方達
RFLに参加してるから入って来る情報
全てが自分の財産
今回も参加して良かったって思います
今年のRFLはこれでおしまいかな

又来年のRFLも参加します
何処かの会場に出没しますので
見かけたら声かけて下さいね



| 2012.09.29 Saturday (23:32) | RFL | - | - |



| 2015.12.27 Sunday (23:32) | - | - | - |
PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS