ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 乳腺外科受診 | main | 地震 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
婦人科受診
 1年ぶりの婦人科受診


受付再来機で受付してエスカレーター上がってる時に
機械の隣に居たおばちゃんに
「診察券忘れとるで〜」って言われて
慌てて取りに降りて・・・
婦人科の受付に行くと
「体重と血圧測って来て下さい」って言われて
(先日から婦人科受診時は必須になったみたい)
測ったら、診察券取り忘れが効いたのか
血圧の上が144
いつも低い私が・・・
高いよ

今日はそんなに混んでなくて
少し待ったら呼ばれて
問診の後内診室へ
エコーを取って、細胞を取って終了
検査結果は
「内膜が11ミリと少し分厚いけど生理前かな?
 筋腫が少し小さくなってるし、問題無さそうやから
 大丈夫やと思います」
って筋腫って小さくなるの?
大きくなっても小さくならないって思ってたからちょっとビックリ
今日は内膜が厚かったからか少し痛かったよ
細胞(子宮体癌)の結果は2週間後

伝票を貰って会計へ
前回の外科はお昼からやったから?
普通窓口で支払いしたんやけど
自動支払機が出来てて、そこで支払
終わって帰ろうとしたら
此処でも又やっちゃった診察券取り忘れ
後ろに居たおばちゃんに
「診察券忘れとるで〜」って言われて
取りに行くっていう・・・
同じ失態をやっちまったよ



| 2013.04.06 Saturday (15:26) | 子宮 | - | - |



| 2015.12.27 Sunday (15:26) | - | - | - |
PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS