ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生きてます(笑) | main | RFL東京上野2013 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
RFL芦屋2013
 今年もRFL芦屋に行ってきました
2日共あいにくの雨でしたが、時々止んでたので
止んだ時に歩いたりしてました(笑)


サバイバーズウォークの後ケアギバウォーク

この後シュウさんが来てるって聞いたので
探して見付けたら
おーちゃん&アリパパさん達と話ししてて
割り込んで話ししてきましたよ
シュウさんが元気に参加してるのを見てるだけで
パワー貰いました
凄い方ですよね〜


今年も手形押してきましたよ〜


ルミナリエ袋も書いて
この1年卒業した友達の追悼をしました


ナイトランスタート
ランの先頭は朝日放送の三代澤さん
去年亡くなった牧野エミさんの追悼をされてました

2日目のランが終わってシンボルタスキをウォークに引き継いだ後
今年はサバイバーフラッグを持って歩きました
サバイバーの皆さんの気持ちが詰まっているので
又違った気持ちで歩けて良かったです

閉会式で直さんが5年表彰
サウスポーさんとかーこさんが10年表彰されました
サウスポーさん呼ばれた後のポーズが・・・(流石虎キチ

今年も参加出来て良かったです
いろんな方と再会出来嬉しかった〜
あっ!皆さんに「ブログ更新してないから心配してた」
って言われてしまったよ
ツイッターは時々つぶやいてるんですがね
生きてますよ〜元気ですよ〜
こんなブログですが見に来てくれてありがとうm(_ _)m

次は来週の東京上野に参加します
見かけたら声掛けて下さいね



| 2013.09.08 Sunday (16:03) | RFL | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (16:03) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS