ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< RFL芦屋2013 | main | TEAM MOMO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
RFL東京上野2013
RFL東京上野に参加する為に東京に行ってきました


噴水公園の入り口に作られたゲート

受付を済ませレンタルしたチームテントへ

テントの場所がステージ正面だったので
テント内からステージを見たりしてました
MOMOちゃんは勿論
TEAM MOMOで参加して卒業していった仲間の写真も飾って追悼
東京上野では小物販売をしました


東京上野でも手形を押してきましたよ


開会式でのファイトバック宣言
去年の芝公園ではるちがやったので
今年もMOMOさんのサバイバーさんの誰かと依頼があり
他の方にお願いしようと思ってたら
開会式に間に合わないかも?って事だったので
私がする事になりました
あ〜緊張したよ


アグネスチャンにチームフラッグにサイン頂きました
相方さんに書いて貰ったMOMOちゃんの名前の横に
本部の方のフラッグには書いて貰ってるので
こちらも欲しかったんで、今回貰えて良かった
「TEAM MOMOです」って言ったら
「あ〜MOMO頑張りましょう」って言って貰いました
今回のステージ上でも言ってましたが
アグネスチャンがRFLに参加する切欠が
日本ではじめて行われたRFLつくばのNHKの放送での
MOMOちゃんだったとか
だからアグネスチャンのMOMOちゃんに対する思い入れもありますからね


今回よこよこちゃんがミスギャラクシーと来てて
ステージ上で通訳をしていました

ちょっと時間が開いたので
ホテルにチェックインし、荷物を置きに行きました
帰って来たら何やら表彰式が行われていて
ステージを見たら、ピンクのTシャツを着た人が・・・
ステージに近づいていったら
佐奈さんがステージに立ってる

TEAM MOMOが「アグネスアワード」を受賞しました
今回アグネスチャンが作った賞で
今回はサバイバーの居るチームが10チームあったので
今回はこの10チームになったそうです

このバッジを佐奈さんがアグネスチャンに付けて貰いました
受賞で呼ばれた時に私が居なくて
「誰がステージに上がる?」ってなって
選ばれた理由がサバイバーだったので佐奈さんになったそうです
いつもステージに上がるのがリーダーだけやから
違う人が上がるのも良いよね

今回もいろんな方とお会い出来て
ブログやツイッターで絡んでて初めてお会いした方や
いろんな方のブログで知ってた方とか
TEAM MOMOのメンバーだから挨拶してくれた人も居たり
今回も新しい出会いがたくさんありました
久しぶりに会えた方も居たり
いろんな方とお会い出来て良かったです

ステージで最後のトークイベントをされてた時に
退散しチームメンバー全員で食事に行きました
いろんな話が出来て楽しかったです

2日目は雨が気になってて
朝起きたら結構降ってるからどうなんやろ?
って思って8時過ぎぐらいにツイッター見たら
閉会式を8時に変更との事だったので
サウスポーさんと8時半ぐらいに会場に行ったら
雨の中撤収作業をされてました
昨日のグッズの売り上げを担当の方に渡して
挨拶してホテルに戻り帰り仕度をして
チェックアウトしてから
軽く御飯食べて、昼過ぎの新幹線に乗って帰って来ました

初日は天気が良過ぎてちょっと疲れて
2日目は雨だったのでちょっと残念でしたが
とれも有意義な2日間になりました
東京まで行って良かったです
来年の春に又関東に行けたら良いなって思ってます



| 2013.09.15 Sunday (20:46) | RFL | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| 2015.12.27 Sunday (20:46) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS