ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< H25年祭り | main | 乳房再建講演会 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
シュウさん
私が毎年参加しているRFL
2006年につくばで日本で初めてRFLが開催され
私は2007年芦屋でのRFLで初参加
それから毎年参加させて貰ってるイベント

そのRFLを日本で初めて開催しようと呼びかけ
開催させたシュウさんが昨日卒業されました

2006年のつくばに知り合いが数名参加していて
TV放送があると聞いたので見てシュウさんの事を知り
2007年の芦屋でお会いして
それからいろんな会場でお会い出来話しをさせて貰いました
いつも笑顔で話してくれてとっても温かい人でした

肺癌と戦って10年以上
シュウさんお疲れ様でした
MOMOちゃん達先に旅立って行ったRFL仲間と会えましたか?
ゆっくりして下さいね

ご冥福をお祈りいたします



| 2013.11.06 Wednesday (21:38) | RFL | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (21:38) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS