ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大腸検査 | main | 胃カメラ&診察 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
婦人科受診
1年ぶりの婦人科受診病院

名前を呼ばれて婦人科主治医と1年ぶりのご対面
この1年変わり無し
まあ生理不順は変わりないですけどねたらーっ
病院が電子カルテのなったから先日の大腸検査も載ってて
「あらっ?大腸検査したの?」って言われてしまったよムニョムニョ

その後エコーと癌検診
エコーを見ながら
「筋腫は小さくなってますね」
「内膜にポリープ出来てますけど、これは問題ないです
 内膜も綺麗で異常無し」
「卵巣も異常無し」
「又生理になりそうですね」
との事
その後頸癌と体癌の為に細胞を採るんやけど
相変わらず子宮の入り口が小さいのと生理前で内膜が厚めな為
取りずらいみたいで、少し手こずってましたが
何とか採れたみたいですほっ

次は結果を聞きにいきます
 



| 2014.04.05 Saturday (19:46) | 子宮 | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (19:46) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS