ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 婦人科受診 | main | 婦人科結果 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
胃カメラ&診察
本日は病院胃カメラ検査&診察

内視鏡センターに予約時間よりも少し早めに着いて待ってたんやけど
予約が多かったのか?結構待たされましたねムニョムニョ
呼ばれて鞄等をロッカーに入れて
胃の泡を消す薬を飲んで
喉の麻酔の為うがい薬でうがいして待機
呼ばれて検査室に入り
血圧とSPO2を測って
胃の動きを抑える薬を肩に注射して
口にマウスピースをして検査開始
カメラが入って行く時は少し違和感がある感じやけど
空気や水?を入れると咽て気持ち悪かったモゴモゴけど
何とか終了ほっ

その後外科外来に行き待機
呼ばれて入ったら
胃も大腸も異常無しほっ
血便の原因は分かりませんでしたたらーっ
その後も症状に異常が無かったので
症状が出たら又検査しましょうとの事に
乳がん術後9年の検査は毎年と同じ様にする事に
此処で主治医から衝撃告白ポロリ
「伊丹の病院に異動になって、まだ時々来てるので
 今回は僕が診ます
 曜日は変わるけど、僕が診察の日に来て下さい」
って・・・
今回はY先生が診てくれるけど、
その後は後任の先生に代わるみたいですムニョムニョ
次の先生は西宮の病院に居た乳腺専門医だそうで
先日から引き継いで入ってるらしく
私は血便の事もあり診てくれたみたいですが・・・
主治医が代わるの嫌やな
けど仕方ない事やもんねがく〜

来月末に術後9年の検査します
 



| 2014.04.14 Monday (20:14) | 乳がん | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (20:14) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS