ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9年検査パート2 | main | RFL神戸 2014 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
9年検査結果
術後9年検査の結果を聞きに病院病院

名前を呼ばれて診察室に入り
「鳴海さん大丈夫でしたよ」って言って貰ってほっ
血液検査は相変わらず全体に低めで
今回もMCV・MCH・MCHCが標準値より低いけど
問題無い範囲なのでOK
骨シンチ・CT・エコー・マンモの画像を見ながらの説明
全て異常無しでした
9年検査クリアーですわーい

「異常無かったので、次は1年後で大丈夫でしょう
 これからも1年に1回の検査を受けて下さい
 来年は僕の後任にM先生が居ますのでM先生に診て貰って下さい」
って言われましたポロリ
主治医が異動だから仕方ないんやけどね
「この先生なら死んでも良い」って思ってたぐらい信用してたから
次の先生がどんな先生なのか凄い不安で
その先生に会えるのが1年後やからねがく〜
2年に1回ぐらいで異常が見付かり泣き付いてた問題児やし
来年で10年やから、せめて後1年診て欲しかったけど・・・
仕方ないですよねムニョムニョ

最後に「今までありがとうございました」って挨拶してお別れしてきました
勉強会等で又何処かで会えるかもしれないですからね
その時は笑顔で報告出来ると良いなわーい



| 2014.05.28 Wednesday (20:20) | 乳がん | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (20:20) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS