ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9年検査結果 | main | RFL芦屋 2014 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
RFL神戸 2014
今年初のRFL
しかも神戸での初開催
スタッフさんがいつもお世話になってる芦屋の方達やし
すまっぺさんもスタッフで頑張ってるので行かないとねわーい

我がチームのテント

いいじゃんチームの方達に手伝って貰って完成拍手
時々?いいじゃんチームのテントにお邪魔しながら過ごしましたよ

神戸でもフラッグに手形を押しましたパー

ユルキャラがたくさん来てましたね
会場のステージでやってたミュージックに合わせて
ピエロさんとダンス♪ダンス♪

ピエロさんのネイルが素敵やったのでパシャリカメラ

ルミナリエイベントでカップにローソクの火が点いたのを2つ持ち
HOPEの袋の中に入れました
私はこのPの中の2袋に入れましたわーい

エンプティーテーブルがステージ上ではなく
グラウンドのHOPEの近くに有ってとても素敵でしたぴかぴか

その後皆で本日限りのポートタワーが紫に光ってるのを見にいき
宴会会場へGO!GO!GO!
途中トイレに行きたくなり出て来たら
皆と逸れちゃって・・・ポロリ
迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m

何とか合流出来宴会
福岡の実行委員長承認の下
秋の福岡遠征の話しで盛り上がり略決定しましたウィンク
他いろんな話しで盛り上がり楽しかった〜わーい

今回は初日のみの参加でしたが
芦屋とは違った空気が流れていて
又違った楽しみ方が出来ましたわーい

お会い出来た方ありがとうございました
次は秋に何処かのRFLで会いましょうねラッキー
 



| 2014.06.07 Saturday (23:33) | RFL | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (23:33) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS