ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< RFL芦屋 2014 | main | 2015年 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
RFL福岡 2014
RFL福岡に参加してきましたわーい
1回目に参加して以来やから5年ぶりです


前乗りしていいじゃんチームの前夜祭に混ぜてもらいました
ハードロックカフェで・・・楽しかった〜ラッキー


久しぶりに此処を歩いて、ふっぴーにも会ってきました


2日目のサバイバートークに出演たらーっ
いいじゃんチームのミーさんと一緒ですわーい


閉会式でミーさんが一番遠くから来たで賞を貰いましたよ拍手
久しぶりに福岡に行って楽しかったです
我がチームは3人だったのでいいじゃんチームにお邪魔させて貰って
余計に楽しかったですわーい
参加された皆様お疲れ様でした
お世話になりありがとうございましたm(_ _)m



福岡に行くなら、御先祖様のお墓参りに行きたいな(笑)
って思って調べたら
普段は閉めてる左の藤水門を大河ドラマの関係で
今年だけ開けてて、お参り出来るらしく行きたいなって思ってたら
Kさんが車で連れて行ってくれるって言うので
サウスポーさんと3人で行ってきましたわーい
奥の黒いのが官兵衛さんの墓で、その手前が長男の長政さんの墓でした
とても大きくて立派なお墓でした
Kさん連れて行ってくれてありがとうございましたm(_ _)m



| 2014.09.14 Sunday (23:24) | RFL | comments(2) | - |



| 2015.12.27 Sunday (23:24) | - | - | - |
Comment
RFL福岡おつかれさまでした♪
前夜祭も含めて楽しかったです!どうも有り難うございました。
ちなみに会場で収録されてた番組はNHKのクローズアップ現代で10月2日放送だったと思います。
でもまだHPにはまだアップされていません。
またわかったら連絡しま〜す(*^_^*)

| しゅん@くまもと | 2014/09/26 10:56 AM |
 ☆しゅんさん☆
RFL福岡お疲れさまでした&お世話になりました
とても楽しかったです〜(*^o^*)
NHKの詳細分かったらお知らせお願いしますm(_ _)m
| 鳴海 | 2014/09/27 9:36 PM |
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS