ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015年 | main | 術後10年検査 パート1 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
外科受診
1年ぶりの外科受診病院
しかも本日から主治医が代わるのよムニョムニョ

名前を呼ばれて診察室に入り
新しい主治医M先生に「宜しくお願いします」とご挨拶ラッキー
カルテの最初の方をじっくり見て
パソコンに10年前の手術前後の事を入力してました
電子カルテになって数年なので10年前のデーターは入って無かったみたいです
「手術して10年なんですね」
「手術した所見せて下さい」と言われ
その場で触診
「術後10年なので今まで通りの検査をしましょう」
との事で検査の予約です

その後看護師さんから検査の説明を受けれ終了
新しい主治医も良い感じの先生なんやけどね
前の主治医が良かっただけに、ちょっと言い難い感じかな?
まあ始まった所やしね・・・たらーっ



| 2015.03.26 Thursday (18:27) | 乳がん | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (18:27) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS