ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 術後10年検査 パート1 | main | 術後10年検査 パート2 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
婦人科受診
1年ぶりの婦人科受診病院

問診の後検査
エコーの結果は今回は内膜が8ミリとの事
今回はその後が大変でした
頸がん用のは直に採れたのですが
体癌用の器具が入らない
内膜が厚く少し硬くなってるから入らないとの事
何度かやってみたのですが無理なので
「今回は諦めますがく〜」との事です
その後診察室で
「無理に採って大出血する人がいるから」との事だったそうですムニョムニョ
エコー検査では前回と変わり無いので大丈夫でしょうとの事で
頸がんの検査をしたので結果を
外科の受信日と同じ日にしてもらいました



| 2015.04.04 Saturday (16:57) | 子宮 | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (16:57) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS