ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 婦人科受診 | main | 婦人科検査結果 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
術後10年検査 パート2
病院術後10年検査

まずは採血注射
今日はお昼からなので午前中仕事して動いたし
昼食抜きやけど水分はたっぷり摂ったから大丈夫だろうと思ってたら
1回目は失敗ムニョムニョされてベテランの方と交代し
少し温めた方が良いとの事で手首周辺をホットタオルで温めてから
手首辺りから採血
最初は順調に採れてたのに途中で出なくなったのよモゴモゴ
「採血の量が微妙なので直に検査室に上げて量を確認するので
 もし足りなかったら、呼ぶので又来て下さい」
との事で次の検査へひやひや

次はマンモ
此処では順調に左右4枚撮影
撮影出来てるか確認してOKが出たので
検査着のまま次のCT室に移動
CTも順調に2回撮影して
着替えて終了
放射線科の受付で伝票を受け取り次のエコー室へ

放射線科で言われなかったから大丈夫かと思ってたら
エコー室前で「採血量が足りなかったので採血室に戻って下さい」と言われ又採血室へてれちゃう
「3ミリ足りなかった」との事でした
此処でも1回目はほんの少し出たと思ったらそこから取れない
探して探して、下腕の横の所から採ったら
すんなり結構採れてました
本日合計4回の針刺しです泣き顔

その後エコー室に戻り
右胸→左胸→肝臓と撮影
いつも通りなので大丈夫なのかな?

外科受付で計算をしてもらい終了ですわーい
 



| 2015.04.14 Tuesday (18:07) | 乳がん | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (18:07) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS