ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 婦人科検査結果 | main | 乳がん術後10年再検査結果 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
乳がん10年検査結果
婦人科の後は
先日の乳がん術後10年検査の結果発表病院

呼ばれて診察室に入り
「異常無かったですよ」との事で1つづつ説明
血液検査は相変わらず
腎臓のBUNとMCV・MCHが低いのですが
問題の無い範囲内なので大丈夫ほっ
骨シンチもCTもマンモも異常無し
画像も全部見せて貰いました
エコーも異常無いですって言ってたんですが・・・
ある画像の所で先生の手が止まり診てますひやひや
そこで触診ムニョムニョ
鎖骨上のリンパに腫瘍が・・・ポロリ
画像上の形や大きさからは
普通は経過観察になる物らしいのですが
今年は術後10年の節目の年やからって事で
念の為に細胞を採って調べましょう
と言われ再検査になちゃったよ沈

エコー室に移動して
看護師さんに「この検査初めてですか?」
「いえ、3回目です」って会話をしてたら
先生が入ってきてエコー検査
先生がエコーで探してる途中に
「あれっ?無い!」って言ってたんですが
端の方にあったみたいですモゴモゴ
エコーで見ながら、針を刺して細胞を採って終了

結果は来週って言われてんですが
仕事の都合で2週間後にして貰いました



| 2015.04.23 Thursday (20:08) | 乳がん | comments(0) | - |



| 2015.12.27 Sunday (20:08) | - | - | - |
Comment
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS