ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 乳がん10年検査結果 | main | 2016年 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
乳がん術後10年再検査結果
2週間前にした再検査の細胞診の結果

「異常なし」でしたほっ
これで乳がん卒業出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
来年からは再発は無いけど
残した部分や反対側に新たに出来る可能性もあるので
年に1回乳がん検診を受けて下さいとの事
来年からはマンモとエコー検査だけで良いそうですラッキー


乳がんを無事に10年クリアーしたので
これで一旦此処を終わりにしようかと思ってます
又何かあったら更新しますが・・・
此処は残しますので、気が向いたら見て下さい
メールも残してますので、何かありましたら
サイドバーのメールからメール下さいねわーい

乳がん等の勉強会やRFL等はこれからも参加しますので
何処かでお会いしたら声を掛けて下さいね
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



| 2015.05.07 Thursday (21:02) | 乳がん | comments(2) | - |



| 2015.12.27 Sunday (21:02) | - | - | - |
Comment
偶然PCからこちらを覗いて知りました。
おめでとう!!
これからも一日一日を大切に
楽しんで生きていこうね!
| ニコ | 2015/05/14 12:26 AM |
☆ニコ☆
ありがとうm(_ _)m
やっとこの日が来たよ!長かった〜^_^
これからもヨロシクネ(*^_^*)
| 鳴海 | 2015/05/14 6:01 PM |
Comment









PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS