ぐうたら シーズ

鳴海の日々ぐうたら生活!
仕事に遊びに治療に・・・ 1度きりの人生楽しまないとね
ぐうたらだけど、一生懸命生きてます 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2015.12.27 Sunday () | - | - | - |
Global Relay For Life Overview
今週末に開催されるRFL芦屋
私は今年も参加しますよ〜

よこちゃんに教えてもらった
 UICC の世界大会でも使用された
Global Relay For Life Overviewです
2年前?の芦屋の映像も何ヵ所か映ってて
私も映ってるよ
よこちゃんも格好良いね
TEAM MOMO最高だよ

動画の貼り方が良く分からないから
リンクしときます
見てね〜





| 2012.09.03 Monday (22:53) | RFL | - | - |
TEAM MOMO参上 2012
 先日行われた RFL茨城2012
我らがTEAM MOMOも参加しました
私はライブの為不参加でしたが
参加記録ページが出来ましたよ〜

  
ファルモっちJrもよこちゃんJrも参加してますよ
   
 クリックしてご覧くださいまし〜
   
    ↓   ↓   ↓




| 2012.05.28 Monday (20:40) | RFL | comments(0) | - |
TEAM MOMO参上 2011
先週私は地元の祭りで不参加だったのですが
TEAM MOMOが参加した駒沢の記録ページが出来ました
いきなり親バカファルモ隊長が見れますよ〜



     ↑   ↑   ↑   ↑
   クリックして見て下さいね〜 



| 2011.10.21 Friday (19:47) | RFL | comments(0) | - |
TEAM MOMO参上 2011
 TEAM MOMOのRFL2011年参加記録ページ
RFL岡崎が出来上がりました
ご覧下さい


     ↑   ↑   ↑  
   クリックして見てね〜



| 2011.10.06 Thursday (17:20) | RFL | comments(0) | - |
TEAM MOMO参上 2011
 先日参加したRFL芦屋2011の
記録ページが出来ました
ご覧下さいまし〜



     ↑   ↑   ↑   ↑
   バナーをクリックして見てね



| 2011.10.03 Monday (20:41) | RFL | - | - |
RFL2011 in岡崎
 

RFL岡崎に行って来ました
各会場のやり方があって
岡崎なりの良い所もたくさんあり楽しめました

閉会式での挨拶で
「RFLは癌の学校」って仰ってました
その通りだと思います
癌について学ぶ事あり
出会いあり、再会ありの場所だと思います
癌を乗り越えて誕生した命を2つ見て触れてきました
この子達が大人になった時には
RFLがなくても大丈夫な日本になってると良いなって思います

TEAM MOMOはニコがリーダーで参加してきました
やっぱり素敵なチームですね
詳しい報告は芦屋同様記録ページを
ファルモっちに作ってもらう為に
一杯写真を写してきましたので
出来たら此処で報告しますので
お楽しみに・・・

参加された皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました
又行けたら岡崎にも参加させて貰いますので
宜しくお願いしますm(_ _"m)。



| 2011.09.18 Sunday (19:56) | RFL | comments(0) | - |
RFL芦屋 2011


今年もRFL芦屋に参加してきました

今年はブログで事前に参加する事を書いてなかったので
心配されてたみたいでしたが
顔を見て喜んでもらえて嬉しかった〜

 
 ルミナリエのエンプティーテーブル
皆でロウソクを持ってのお祈り
癌で亡くなった仲間への追悼が出来ました
今年のルミナリエは
らいおんはーとさん・みっちいさん・ガン助さん・リオンちゃん
の追悼をしました

今年の芦屋はネットでライブ映像を配信してたみたいで
福岡のはるちから「写りに行って」ってメール貰ってたんやけど
気が付いたのが遅かったので無理かと思ってたら
カメラを持った人が回って来て
はるちの話しをしてたら、「さっきコメントしてたから見てるかも?」
って言われたので、ひでさんとカメラに向かって
「はるち〜」って手を振って写ってたら
はるちが「MOMOだ〜!」ってコメントしてくれて
見てくれたのが分かって、会場に居なくても見てくれてて
繋がってるんやな〜って嬉しかったな〜

今年もいろんな出会いがあり、再会があり
参加してよかったです
記録ページをファルモっちが作ってくれるので
出来たら此処で報告しますので見て下さいね



| 2011.09.11 Sunday (18:16) | RFL | comments(4) | - |
TEAM MOMO参上 in茨城
 RFL2011
TEAM MOMOが今年初参加した茨城
私は参加出来ませんでしたが
参加記録ページが出来ました

是非見て下さい

 



| 2011.05.18 Wednesday (22:34) | RFL | comments(2) | - |
TEAM MOMO 参上in東京
 名古屋の再建講演会と日程が被った為
参加出来なかった
RFL東京のTEAM MOMOの記録ページが出来ました
見て下さいね





| 2010.10.16 Saturday (20:35) | RFL | - | - |
TEAM MOMO参上 福岡

RFL福岡

私は仕事の都合で参加出来なかったのですが
TEAM MOMOで参加しましたので
参加記録ページが出来ました
見て下さいね〜



来年は福岡にも参加したいぞ〜




| 2010.10.02 Saturday (22:31) | RFL | - | - |
PROFILE
鳴海
Counter

お知らせ等


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS